ビルトラプターパチ組

2007.06.17.Sun.23:14
【バストショット】
wildraubtier_001.jpg


【R-1付属のGリボルバー&コールドメタルナイフ装備】
wildraubtier_002.jpg


ということで、本日はダラダラと過ごしたあげく、ビルトラプターをパチ組してました。
先日買って、すぐ作り始めたんですが、パーツを紛失してモチベーションが急低下・・・
どんだけさがしても見つからないんで、また型想いの出番です。

ネットや雑誌の写真を見る限りでは首の位置が高くていまいちだなあとか思ってたんですが、実際組んでみるとほとんど気になりませんでした。

むしろ、変形キット故の挟み込みの多さ(強度やギミックのせいかな?)や、可動範囲の中途半端さが気になりました。
本格的に作る時は細かいトコを相当弄るハメになりそうです。

OGSが発売されれば作る気になるかな・・・
キョウスケ編から始めるだろうからソレはないなw
コメント
トラだめかも…
トラだめかも…

管理者にだけ表示を許可する