OGS買ってきました

2007.06.28.Thu.01:34
OGS.jpg


日が変わるのを待って、OGS買ってきましたー!!
俺30超えてバカスwwwwww

とりあえずOG2から始めてみました。
例の向こう側のアルトが見たかったんで・・。


まぁ、某掲示板を見てる方はご存じでしょうが、激燃えス!

サイコー!
適当に切り上げ無いと朝に成りそうなんでとりあえずやめてきました。中断時のインターミッションも良い感じです。

まぁ、とりあえず続きは明日以降。

それと、ネットで知り合わせていただいた斉藤和衛さんのコミックスが発売されたコトを日記で拝見しましたので、購入してきました。
大変申し訳ないんですが、自分は連載を拝見したことが無かったんですが、弟が知ってました。結構お気に入りだそうです。
なんていうか、意外なつながり(?)がw

こちらはこれからゆっくり拝見させていただきます。

それでは。
コメント
針鼠の、拝見する
針鼠の、拝見するつもりだった?
初めまして
偶然このブログを見つけて俺もアルトが好きなのでコメントしました
はじめましてNACHTさん。
当ブログにコメントを残してくださりありがとうございます。

アルトがお好きとのことで、気が合いそうですね(^^)
私もOGSが発売され、思う存分アルトに浸っている次第です。
また、機会があったらなにかコメントを残してください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
針鼠が掲示板を見
針鼠が掲示板を見る?

管理者にだけ表示を許可する