とりあえず、OG漬け

2007.07.09.Mon.02:00
通常の会社業務&付き合いなどを除くと、プラモ組みながらOGS(OG1)の針鼠です。

写真とろうかなーとか思ってたんですが、OG1を41話開始まで進めた時点でこんな時間w
GBA版も丁度この話を12時だか1時だかから初めて、なんだかんだと寝るのが4時くらいに成った記憶があるんで、とりあえずやめ。
明日にはOG2に行けそうですね。

しっかし、今回の「ランページゴースト」と「切り札」最高に格好イイですな。OGシリーズはなにかとキョウスケとエクセレンや彼らの機体が必要以上にクローズアップされるきらいはあるんですが、今回もそれが見事に出てますねぇ。
他の機体もキッチリ格好いいんだけど、なんか別格扱いなような・・・
好みもあるだろうけどね。

あ、あとジュ○ッカの演出も尋常じゃなかったw
「長くて」、「強い」だけど、しっかり見ることをお勧めします。
特に最終地獄ね。
今回は「魂」とかあるから、まぁGBA程ではないけどね。
隠し面もOG1には無いみたいだし。

さて、ゲームをやりながらやっぱり色々作りたくなりまして、なんやかやと4個買いしたゲシュペンストをダイゼンガーと平行して作ろうかなとしたら、ネット友人のhoma2さんと目指す方向性が被ってたりwww

ダイゼンガーはフロントアーマーをラインに沿って全て切断。
大型化と可動範囲拡大なんかをねらってます。

細かくは また、そのうち。
コメント

管理者にだけ表示を許可する