無垢なる刃

2007.07.28.Sat.00:27
先日怨嗟日記を書いておいてなんですが、飲み以外のプライベートでは割と淡々とスパロボタイムです。

OG2もようやく最終話。
なんか色々と取り逃してますが(ヴァイサーガと獅子王ブレードを取り損ねたのは痛恨だったorz)、非常にかったるいこの話だけはGBAの頃から嫌いです。
A勢との戦いも終わってるしね。

アインストは喋らないから基本的にあまり好きな敵ではありません。
デザインとか、設定は嫌いではないんですがね。

本日はコトブキヤのデモンベインを買ってきました。
模型店で組上げたサンプル見ましたが、箱もさることながら中身もでかい!
バルザイの円月刀、シャンタク、シャイニングトラペゾへドロンが無いのは辛いですが、まぁ自分で作れってコトでしょう。
コトブキヤさんもACの半分でいいからスパロボやコイツの武器にも愛を注いでください。
昔からガンプラの武器は確かに作るの嫌になるものですがね。

しかしボークスのガレキどうするかなぁw

homa2さんは簡単フィニッシュって言ってましたが、自分的にはメタリックで攻めたい機体です。

今日はコミックも結構買いました。

・月姫(アルクがいいっすね!)
・コミック版08小隊(早く次巻のノリスザクが見たい!)
・ケロロ軍曹(結構長期シリーズになりましたねぇ)
・ロトの紋章2(ようやく物語が動き出した感じ)

どれも当たりでした♪

溜まりに溜まっているストレスも少し発散されたかなあ
コメント

管理者にだけ表示を許可する