東京VS大阪ワケアリ婚物語 面白かったw

2007.07.30.Mon.23:07
araimg01.jpg


araimg02.jpg

本日、割と普通の時間に帰宅。
ビールを飲みながらぼーっとしているとなんか楽しそうなドラマが始まったので視聴。
まともにTV見るの久しぶりかもw

ロング・ウエディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語
http://www.tbs.co.jp/long_wedding/index-j.html

広末扮するガテン系大阪バツイチ美人と、セレブな家庭に生まれたバツイチ美形医者の結婚までの行方は?

って感じで久々にライトな笑いとホロリでした。
周りを取り巻く人間関係に耐え、自分の進む道を決める。
わがままに周りを切り捨てるだけでなく、必死の努力で真なる周りの理解を得る。
ここに自分は激しく賛同し、ついホロリ。

まぁ、ガテン系関西美人が大好きなのもありますがw
やっぱ、プライベートは一見気兼ね無くですよ。
その影に隠れるお互いの気遣いも人間関係の醍醐味。
口で気遣いとか言っちゃうのはまだお子様の証拠。

などなど、オタク率の高い会社で勤めるオタクの戯言です。

しかし・・・スタッフロールまで広末と気づかなかった俺。
女は化けますね、まったく。
鼻に見覚えはあったんだが。
俺、どーも人をパーツで覚える変な癖があるんだよね・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する