スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンフェス顛末

2007.08.13.Mon.01:06
行ってまいりました、ワンダーフェスティバル!
今回も暑かったです。

今回は知り合いの手伝いがメインで(当初は最初と撤収だけのつもりだったんですが)、あんまりじっくりとは見て回れませんでした。

ですが購入するべきか、しないべきか(金銭的な理由で)かなり悩んだんですが、やっぱり購入してきてしまいましたw

A-1さんのジガンスクード、がばごぼげべさんのアストラナガンです。
アストラナガンはSRWでOGに出ていない機体で初めて買ったものかも。
前に可動工作されてるサイトで拝見してからいつか欲しいと思っていたキットです。

ホントはがばごぼげべさんのリオンやCANAPEさんのメギロート、真!親父天国さんのゼンガー隊長などなど買いたいものが沢山で、ギリギリまで悩んでいたのですが、断腸の思いであきらめました。
柳生さんのミロンガも欲しかった・・・・
各ディーラーさん、目の前で何度もウロウロしながら怪しいリアクションをとっていた怪しい男がいたら私です。
すみません。


今回は初めて売り子の手伝いもさせてもらいまして、人生でほとんど小売りの仕事をしたことが無い自分としては実に楽しませてもらいました。
お客さんが喜んで買っていっていただけるのを見るのって楽しいですねぇ。

非常に有意義で、一中悩んでいた楽しいワンフェスでした。
今度は冬にも行ってみたいですね。


最後に。
A-1さんのジガンの頭部と自分の作ったジガンの比較。

gigan_hikaku.jpg


いや形とか好みとか解釈の話ではございません。

・・・・俺のどんだけの大きさになるんだ(´Д`)
面積比6:1位??
コメント
 お疲れ様でした。次回も是非参加しましょうw。
 しかし、メーカーも手を出さないマイナーネタの本気造形物見るとついお財布が緩みますよねw。次回は予めパチンコとかで稼いで置くのをお勧めします。
 
 しかし、あのジガンと比べると自作ジガンでかいですね(汗)。完成したとして自重を支えられるのか不安ですねw。とくにシーズサンダーとか。
お疲れー、次回も何もなければ是非参加したいね!
>ついお財布が緩みますよねw。
ゆるむっていうか苦悩っていうか・・・
買い物するのにあんなに悩んだの久々だ。
結局あきらめたしなw

>次回は予めパチンコとかで稼いで置くのをお勧めします。

いや・・・もう無理な時代に・・orz
5号機ムリポ
遊ぶのにはいいんだが・・・。

>完成したとして自重を支えられるのか不安ですねw。
>とくにシーズサンダーとか。

これは製作当初から、原型師さんとかにも言われていて、フリーポーズしか選択肢はなさそうだと言われてるんだわ。
レジン変換したらって話だけど。

関節技の特大なら耐えられるかな~とか思ってるんだけど、可動させることすら一苦労しそうだよな・・・
ぶっちゃけシーズシールドは中空にしないとむりだね。
きょうは小売りし
きょうは小売りしたかった。
でも、きのうこはりーが、努力へレビューしたよ♪

管理者にだけ表示を許可する
