剣・魂・一・擲 その6

2007.08.21.Tue.00:00
色んな物にちょこちょこ浮気しつつも、なんとか進めていますダイゼンガー。
とりあえず、バラバラにした腰の装甲周りも装着目処がついてプロポーションチェック。
いい加減な写真ですが。

dygenguar20070820.jpg


んー。
良いような悪いような。
まぁ、キットよりは好みになったかな。
腰の装甲を延長しすぎた気もするかなぁ。
細かいディティールアップや表面処理前にもう一度写真をきちんと撮る必要があるようです。

ま、でももう少しかな?
竜巻斬艦刀の発表に負けず頑張りましょう。

dygenguar20070820-02.jpg


あ、吠え顔も製作中です。


rainvice20070820.jpg


ちょっと積み過ぎたんで最新のマテリアルを使って(ってほどでもないですが)組上げ途中のラインヴァイスリッター。
これじゃなんだかわかりにくいかw
ちなみに球体ジョイントはレジンサフが乗りますな。
コメント
ヴァイスってなに
ヴァイスってなに?
「針鼠、怖い子」
 腰パーツの延長で伸ばした足が目立たなくなりましたね。少し縮めたほうがスパロボなマッチョ感がでて良くないでしょうか?まぁこの辺はもろ趣味のでる部分なので作り手の理想体型が反映されますねw。

>組上げ途中のラインヴァイスリッター。
 ・・・まさか可動で作るとは想像だにしませんでした。たしかフリーポーズの固定でしたよね(汗)
「針鼠、怖い子」
とガラスの仮面なコメントですw。
 竜巻斬艦刀に負けずにがんばって下さい。
なんか、ブログペットの質問が割とまともになってきたような・・・w

>腰パーツの延長で伸ばした足が目立たなくなりましたね。少し縮めたほうがスパロボなマッチョ感がでて良くないでしょうか?

あ、やっぱり?俺もそう思ってたトコなんだよね。
しかし・・・均等に縮めるとなると(((((゜Д゜)))

ラインヴァイスリッターは確かに基本フリーポーズ推奨だけど、可動にも対応するようになってるよん。どうですか?みたいな。
球体ジョイントとか出てない頃のキットなんで、全部ポリと関節技BJを使う様に指示されてるけどw

管理者にだけ表示を許可する