フラッパーガール

2007.09.14.Fri.23:55
最近色々と物議をかもしだている電撃ホビーマガジンのフルアクションフィギュアのヴァルシオーネRが到着しました~

【前】
valsione_r_002.jpg

【アップ】
valsione_r_003.jpg

【後ろ】
valsione_r_004.jpg


まぁ、出来は良い方ではないでしょうか。
値段もそれなりに張りますがね(それでもアレ見た後だと安く感じるw)。


αとか、古いスパロボをほとんどやってないんで、ノーマルヴァルシーネの方が好きなんですが、あっちは顔のイメージが個人的にイマイチで、電撃誌にて掲載されたRの顔が良い感じだったので、購入に踏み切りました。

アステリオンに続き、シリーズの中ではかなり良い部類に入ると思います。
サイバスターと並べて写真を撮りたいですな。

あ、ちなみにコイツまともに立たせるのすごい大変です(汗)

電撃スパロボ7も購入しました。
相変わらず飛ばしている八房先生の漫画が最高です。

しかしライがカッコイイな、おいw
何気に全身初登場のレモン様とか、本来のWシリーズらしい、冷徹さを見せるエキドナが良い感じです。
リュウセイがおとなしいのはOG2版だからですな。

掲載ロボもA勢がいっぱいいて良い感じです。
ソウルゲインを6に入れたのは謎だが。
明確な計画はないんですかね?(原型上がってくる順番がわりとアバウトになってるとか)

最近開発史が載ってないのも残念です。
柳瀬さんのイラストも相まって、楽しみにしてたんですがねぇ。

エクシアは少しさぼり気味です。

コメント
なんだかんだで買っているのですね。ナイスです。
>物議をかもしだている
 またですか、今度は何か問題?
あー、いやたいした話じゃない。
原油高騰、中国の人権費向上で、アウセンザイターの価格が16500円になっただけ。

・・・・問題だよなあ。

管理者にだけ表示を許可する