模型雑記

2007.09.19.Wed.00:48
たまには制作記以外を。
前回もそうだったかw

それはさておき、今年の後半はバンダイ以外のメーカーからも結構キャラクター系のキットが発売されますね。

個人的には、ガンプラに飽き気味なんで大歓迎。
もっともガンプラこそ00が始まって、キャラクターモデルシーンの大本命なんでしょうけど。

コトブキヤからアルト1/100、高機動ビルガー1/144
あ、アーマードコアの新作もありましたね。
こちらは、最近当然の様になってきましたが・・・

WAVEからエンゲージSR1(?)1/144プラキット
実に久しぶりな気がします。LEDのバリエーションは結構でましたがね。
個人的にはカイエンのシュペルターが欲しいトコなんですが。

アオシマからなんとメガゾーン23のガーランド1/24。
なんと可変仕様!
待ってました!
やまとのも良いけど、インジェクションキットで欲しかったんですよねぇ。
2個買いして片方は徹底的に改造だな。とか思ってたらいきなりカラバリあり。こちらはEVEのフィギュアが付くとか。
んー。悩みますねぇ。

ハセガワからはフェイ=イェン シンデレラハート
バリエーションキットですが、まさか全部のバリエーションを制覇するとは驚きです。
こちらはCG集が付くとかで、期待ですね。
ビビットハートもパニックハートもブルーハート作ってないですがorz

色んなメーカーからキットが出てくれるのは良いことですよね。
さすがに技術蓄積かバンダイよりは組みにくいし、値段高めなキットが多いですが、色んなキットに触れる方が楽しいというものです。
あとは予算ですなw

エクシアは胴体のブルーまで塗装完了。
改めてしげしげと見ましたが、ホント胴体さえ塗れば後はどうとでもなりそうです。
その代わり胴体のマスキングは結構めんどくさいですけど。

明日からお休みもらって旅行です。
帰ったら激務が待ってますがw
コメント
CGってなに?
CGってなに?

管理者にだけ表示を許可する