ガンダム00 エクシア デカール貼り付け

2007.10.07.Sun.02:13
ついに始まりましたね、ガンダム00。

正直な感想は今風のメカが出てくるガンダムウィングでしょうか。
つうか、冒頭の羽生えたRX-78はなんだw

見た感じ、SEEDより設定に縛られなさそうなんで、今日のデカール貼りのモチベーションアップにはなりました。

コーラサワーは生き延びることが出来るキャラなんだろうか・・・
なんかジェリド+お笑い芸人な感じ。


さて。
ということでエクシアデカール貼り終了です。
最初はコーション類だけですまして、すっきりとか考えてたんですが、
まぁ・・・なんつうか好き勝手やっちゃったw

exia_20071007.jpg


明日はいよいよフラットコートの予定。
マスキング地獄でリタッチだらけの作品になってしまいましたが、結構お気に入りの作品になりそうです。
良い物だとは思うんだけど、HGが来週出てしまう今、人には勧めづらいのも確か。
GNドライブの暴走で、全身光ったりすれば、それはそれで良い素材になるかもね。

オマケ:
アルトアイゼンを今の技術で編
胸部の大幅な阻増し&肩センサーの設定画ベースへの改修。
センサーを切断しないで、可動範囲アップ。
クレイモアの大型化。
なんかが課題です。

alt2_20071006.jpg



次はダイゼンガーですが、なんかどうしても弄りたくなっちゃったんでw
コメント

管理者にだけ表示を許可する