FGヴァーチェ製作開始・・・かも

2007.10.14.Sun.01:18
10061065.jpg


ダブルオー2話視聴。
良い感じですね。メカ戦が多めだと喜ぶだけですがw
SEEDより戦闘シーンも好きです。格闘メインだしね。

ユニオンフラッグが格好良かったのは意外だったなぁ。

てなわけで・・・FG製作第二弾。
異色なガンダムヴァーチェの製作を始めてみました。
HGエクシア作りたかったような気もしますが、ちょっと同じ機体を弄るのは辛いわw

とりあえず塗りやすそうな機体&00ガンダムズを友人達と作るみたいな企画になってるし、後は自分がヴァーチェ作ればOKだから。

まぁ正直どこまで続くか分かりませんが。

とりあえず塗りやすくするため、ボディをばらしてみました。

Virtue20071013.jpg


こういうコトすると、進まなくなるんだけどね(^^;)。

ところで、GNバズーカの両手持ちを見て以来、バズーカのグリップ位置がイマイチ良く分からないですが・・。
どっかに資料ありましたっけ?
コメント

管理者にだけ表示を許可する