ピンキーやるさ

2005.07.13.Wed.00:03
ちと関西行ってきます。

更新してないなあ(^▽^;)
コメント
がんばってください。
 ついにピンキーやるんですか。だんだん路線変更しつつありませんか?(汗)
 自分は道を踏み外しつつあり、先日、ホイホイさん1BOX買いました。いや、かわいい出来に感動しつつ、ミス発見!
 指が5本あるんですよ。設定だと4本なのに(涙)
 誰が監修したか知らないが、ファンからすると死刑もんも見落としですね。
出発は夜なんで、現在準備中!
>だんだん路線変更しつつありませんか?(汗)
リオがいかんのじゃよリオが・・・・
>指が5本あるんですよ。設定だと4本なのに(涙)

見落としの可能性もあるが、おそらく自主規制かと。
指四本は色々ヤヴァイんだよ。
障害者の方々とかに対する問題で・・・


管理者にだけ表示を許可する