FG ヴァーチェ 制作記その1

2007.10.15.Mon.00:52
結局始めました。

Virtue20071014-01.jpg


どう考えてもこれは塗れないだろってトコと、肉抜き穴埋めをメインに作業中です。
背面のGNキャノン(でいいのかな?)は可動工作入れます。
まぁ一軸可動ですし。

あとは肘上のロールですか。容赦なくぶった切ってロール位置を作るつもりです。どうせHGもそうでしょうしw
見栄えを重視するなら、二の腕をカバー扱いして球体型の肩ブロックを仕込むというのもありかも。

Virtue20071014-02.jpg

とりあえず、胸をクリアにしてしまいましたw
トップの写真で光ってるのはとりあえず下に置いてるだけのLEDです。
球体は10mm級をヒートプレスで。

あとはポリパテ乾燥待ち&肉抜き穴埋めのプラ板の乾燥待ちです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する