
--.--.--.--.--:--

ディバインウォーズDVDオマケアルトアイゼン改造

2007.10.27.Sat.03:10
omake_alt_20071026.jpg


というわけで、なんか無駄に忙しくてヴァーチェを全然弄ってないわけですが、本日SRWOGディバインウォーズの最終巻DVDが届いたので、オマケのアルトアイゼンをGET。
空いた時間を使って弄ってみました。

・肩が開かない→関節に関節技を仕込み、可動範囲UP
・胴が短い(ま、好みなんですがね)→2mmプラ板で延長

後はパーティングラインを削り取ったりアルテコ盛ってゲート跡つぶしたりって感じですか。

「ながら作業」だったんで、まだ満足いってるわけではないですが、まぁ良い感じになったかな。
小スケール過ぎるんで、顔は弄らない事にしましょう。気にはなりますが。

明日も仕事ー(TT)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
