FG ヴァーチェ 制作記その9

2007.11.11.Sun.03:19
ちょっと更新が滞ってしまいましたが、作業は続いています。
聞くところではヴァーチェがGNキャノンを初お披露目したというのに、6話を撮り逃し&見逃した針鼠です(TT)

【現状の作業状況】
Virtue20071110-01.jpg


相変わらずGNキャノン周りです。
弄ってるうちに貧弱に思えてきた段が盛り上がっている部分をプラ板でボリュームアップしました。
貼る際は彫り込んでから。

オープンハッチギミックはあーでもないこーでもないと悩んだあげく、ようやく決まりました。
プラ棒を逃がすクリアランスが無くてねぇ。
ま、とりあえず解決出来そうです。
現在接着中につき、明日か明後日アップします。

【GNキャノン】
Virtue20071110-02.jpg

とりあえず、ボリュームアップした部分に違和感がないか本体に付けてみました。
まぁ、好みはあると思いますが、ゴツイ機体ですから個人的には成功かと思います。

【GNキャノンハッチ組み合わせ】
Virtue20071110-03.jpg


こちらはハッチを閉じた状態を俯瞰で。
隙間の表面処理とかはとりあえず後回しです。
コメント
針鼠が引き出しす
針鼠が引き出しするの?

管理者にだけ表示を許可する