スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雑記(00バレあり)

2007.12.01.Sat.19:21
二連休とれたんで、まったりとヴァーチェのバズーカ弄りながら、乾燥中に1/100エクシアを組み立ててました。

はじめてリアルタイムで00見た。

今日は素直に面白かったな~

とりあえずデュナメスの腰の蝶々が展開、GNコンデンサーっぽいミサイル打ち込んでました(゜Д゜)!
エクシアは本当に役立たずです。

珍しく外伝とリンクとってました。

さて・・・次週ヴァーチェのギミックご披露は確定みたいですな。
各ガンダムの機体名が天使からとってるんで(ヴァーチェ=ヴァーチャー=能天使)「天使云々」はまぁ比喩ともとれますが。
今回のデュナメス見て、装甲着脱じゃなくて解放もアリかなぁとか思いましたが、予告のシチュエーションを見る限りは着脱でしょうな。

ギミックを再現できて無いキットを作って萎える前にFG作り上げなきゃ。
コメント
公開するの?
公開するの?

管理者にだけ表示を許可する
