関西漫遊記

2005.07.19.Tue.02:31
というわけで行って参りました関西。

途中の高速で、搬送用トラックの右前輪タイヤがバーストするという楽しい(?)アクシデントに見舞われながらも、無事なんば到着。

その時のタイヤ
DSCN0332.jpg


良く無事だったもんだ。運転してくださってた同僚のK氏に感謝。

仕事の合間になんばのボークス、イエサブ、コトブキヤなんかを散策。
まぁ、秋葉原ですな(w

ドラクエ武器GET。

仕事の後、別ルートで先に到着していた先輩に、本場のたこ焼きをおごってもらう。
つうかウマー(´▽`)-!
しかもやすー。

翌日は、初めて顔を合わせた(厳密には前日合ってるがw) 関西支部の方と楽しくトーク。いやー久々に楽しかった。

んで、仕事は終わりってことで、予定通りいざ京都!

番ちゃんと合流!!

色々な模型屋に連れて行ってもらったりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こっちでは手に入りにくいキットもGETしてウマーw

二泊もさせてもらったり、お好み焼き食べさせてもらったり、一人で○っぱらったりしてご迷惑おかけしました。
めちゃくちゃ楽しかった&美味しかったですw

【持参したバイファムと番ちゃんのドラグナー1で仲良く記念写真】



自分の仕事の都合で急遽会うことになったのに、色々有り難うございました。>番ちゃん&奥様

ご迷惑でなければ、また、行きたいです(^▽^)


今日はテンション上がって、デスガンずーっと弄ってました。
写真は後日ですがw
コメント
お疲れ様でした。
>右前輪タイヤがバースト
 死ななくてほんと良かったですね。失礼ながら、コレクターとモデラーの突然死ほど迷惑なものはありません。自分も突然死したら部屋の4割を占めるプラモの山に遺族は唖然として泣いてもらえない(笑)
>色々な模型屋
旅の楽しみですよね。以前、知人とドライブ中、成増の中古模型屋でチャロンのキットがオール半額で揃っていて狂喜したのを思い出します(もちろん、一通り買いました。)

管理者にだけ表示を許可する