
--.--.--.--.--:--

機動戦士ガンダム00Meister'sMission

2007.12.12.Wed.00:21
M01.jpg


今日本屋に行ったら発売されてたんで、買ってきました。
ナドレの背面設定画に淡い期待を込めて。

結局なかったんですが、既出のものも含め、模型を弄る参考資料としては結構良い感じです。
公式設定画自体の取り上げは非常に小さく薄いんですが、ガンダムAやニュータイプ誌なんかで掲載されていた書き下ろし画像や、電撃誌に載っていた海老原氏や柳瀬氏のデザイン画バージョン(こちらは背面付き!)が掲載されていて、お得感あり。ヴァーチェのデザイン画は割と多めでモチベーションも上がります♪ナドレは文字記述のみでしたが・・・
ガンダムだけでなく、量産機のイラストが大判で掲載されてるのもうれしいかも(再掲載ですが)

値段も¥600と、この手の本にしては安かったんで、結果としては正解でした。

ダブルオーのMSにはまっている方はよければ購入されては?
コメント
プラパイプって…
プラパイプって…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
