MS08小隊 第二巻

2007.12.23.Sun.20:32
ヴァーチェの表面処理にちょっと飽きたんで、レポなど。

noris1.jpg

noris2.jpg


ガンダムA連載中のMS08小隊第二巻を買いました。
陸戦型ガンダムがRX-78の余剰(試作?)パーツで構成されていることを表現した、MAXモードや、単機毎に性能がマチマチな感じとか、良い感じです。
ギニアスの危なさやアイナの天然な感じが、映像の方では後半シリーズを受け継いだ飯田監督らしい表現で好感がもてます(08小隊が好きなのは、ノリスのおかげですから、個人的には飯田監督あっての08小隊な訳で。賛否両論だとは思いますが)。

画像は、以前♪さんが激しく食いついたノリス専用ザク。
ディティールを見る限り、08版のザク+αってとこでしょうか。
HGザクを弄るのはしんどいからHGUCとニコイチってとこでしょうか?
ヴァンさんも気にされてましたが、パーソナルマークが分かりづらいw
アップで掲載してくれませんかねぇ。

これを読んでると、積んである陸戦型ガンダムや、ノリスザクが作りたくなりますねぇ。

先日の00の「人呼んでグラハムスペシャル!」にやられた自分としては、次はナドレか、フラッグに行きたいとこなんですが(ジガンも再開目処立て始めましたし・・、ダイゼンガーもそろそろやばい)、久々にUCに復帰もしたくなっちゃいます。

ああ、時間が欲しいはやっぱw
でも暇すぎると作らなかったりするんですよねぇ。
コメント
自分もグラハムスペシャルを見てフラッグを作りたくなりました(^_^;)
あれは作りたくなりますよねぇw

スペシャルって…
スペシャルって…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する