FG ヴァーチェ 制作記その17【表面処理中】

2007.12.27.Thu.23:58
Virtue20071227.jpg

あんまりアップできる状態じゃないんですが、FGヴァーチェさぼってはいないです。ペースは落ちてますが。
やはり改造しまくりが祟って、かなり表面が傷だらけなんで、サフ吹きつつ、アルテコでちまちまと表面処理をしております。
写真はないですが、グラハムフラッグもパチ組しました。
ちょっとだけ弄ったりしてw
土日お休みなんで、なんとか表面処理は終わらせたいですなあ。

HJにナドレの背面画が公開されてますな。
発売予定は今のトコないみたいだし(スローネが先なんだなぁ)
気が向いたら製作プランでも練ってみますか。
やりたいこと多すぎて妄想ばかりですが。

待望のOG外伝も買いました。
のっけからクライウルブズ(出典MX)が出てきた上に八房先生ネタの「踊るゆりかご」、エリック=ワンの登場(すげえビジュアルですねw)と、テンション上がりまくりですね。

今回はあんまり無茶せずにゆっくりやるつもりですが。
おまけ(?)のカードゲームはよく分からないんで、しっかりマニュアル読んでからやります。

ganmu.jpg

あと、銃夢外伝のオマケフィギュアゲットしました。
お値段も結構するんで、オマケって言い切っていいのか分かりませんが銃夢は大好きな漫画だったんで、うれしいですねぇ。
ヴァーチェやダイゼンガーが一区切り付いたらモーターボール編のボディや、ジャシュガンも作ってみたいなあなんて妄想してますw
コメント
こはりーは既出し
こはりーは既出したよ♪

管理者にだけ表示を許可する