大晦日

2007.12.31.Mon.22:19
監視業務アリってことで、本日も仕事でしたが特に深刻な事もなく今年も終了。
色々ありましたが割と充実した一年だった気がします。

深刻なのはヴァーチェなんじゃないのかって声も聞こえてきそうですが、割と順調に進行してます(いやホントに)。
あと5パーツ位表面処理すれば終了・・・あ、手首の加工があったか。

なにはともあれ年明け早々に完成品をアップできるかも。
2週目位には確実に、多分、きっと。

こんな未完成モデラーですが、皆様来年もなにとぞよろしくお願いいたします。

二日は仕事だがなー

コメント
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

今年もまたコンペとかしたいですね。6月にティエレンがお題のイベント内コンテストとかありますが、どうしたのやら。
あけましておめでとうございます。
今年も、色々とお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

1月上旬は、仕事がめがっさ忙しいので、その後に例のブツを終らせます。待望の二連休もありますし。
おめでとうございます♪

すぐにアップできる物を用意して満を持して返答しようと思ったんですが、部屋の片付けにはまってましたw

homa2さん、ブルーガンアイさん、お二方とも今年もどうぞよろしくお願いいたします。
戦士ってなに?
戦士ってなに?

管理者にだけ表示を許可する