生きてますよ(^^;)

2008.02.05.Tue.23:59
なんか、ちょこちょこ作業はしてるんだけど、UPするには至らないなあとか思ってたら一ヶ月経過しようとしてます(汗

ヴァーチェはいよいよ下地ホワイト塗装開始。
ここまで来ればあとは早いです。たぶん。


今週はHGスローネアイン発売。00はホント商品展開早いですね。
売り上げ的にはなんか微妙っぽいけど(^^;)

アオシマのガーランドを二種とも購入。
乾燥中なんかにちょこちょこ仮組してます。
なかなか難度の高い模型ですw

どっかで、「アオシマがキットも80年代再現なんだよ!」とか行ってましたが、正にそんな感じw
非常に作り甲斐ありますね。
プロポーションは基本的に良いですから、素組でもしっかり作ればカッコイイかと。
挟み込み多数でマスキングしながらモデリング確定ですが。

気がついたらFGヴァーチェもずいぶん時間かけてしまいました。
仕事も忙しくなってきたんで、今の内に気合い入れて仕上げと行きたいんですがね。
コメント
購入って…なんだ
購入って…なんだろう…?
久々の更新乙です。
仕事忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
こっちは発注先の動向が読めないままなんで、日々戦々恐々と残業に励んでいます(汗)。
今度、よかったら青島ガーランドのレポとか見たいです。現在シグナムさんとアマコアコンテストの製作にかかりきりなんで、すぐには取りかかれまんせんが、わりと作って見たいキットなんでw。

ヴァーチェ、追い込みがんばって下さい。
元気ですよー
なんかタイミング逸してただけでw

>青島ガーランドのレポとか見たいです
了解!
久々に燃えるキットだぜ!
ってFGと同方向な気もするがなw

仕事は忙しい内が華よ。
この歳になってしみじみそう思う。

やりがいあればなお良しだがね。
オレはやりがいあるぜー
怒ってばっかりと思われがちだけどね(^^;)

管理者にだけ表示を許可する