
--.--.--.--.--:--

HGスローネアイン パチ組

2008.02.07.Thu.23:37
slone001.jpg


買ってきたんで早速パチ組。
機体の好き嫌いは正直まだ自分でもわかんないんですが、形状見切りにくい機体だなぁと。

まぁ他のガンダムと全然違う感じなのは気になったので(そもそも正直ガンダムに見えないがw)、組んでみました。
挟み込み多数ですが、筋彫り風味で誤魔化せそうなデザインですな。


可動範囲なんかもエクシアより広い様で、結構優秀な感じです。

しかし・・・この同じ様な機体を三つ組むのは少しイヤかもw

いい加減な写真ですみません。
コメント
>同じ様な機体
 BDシリーズとか、カトキGとGM改とか。ザクバリエーションなど思うと、ガンダムシリーズのお家芸な気もしますが、最近は珍しいかも。アストレイ以来かな?

 今週のハム兄さん、熱かったですね。「この程度のGに・・・」って10Gに耐えただけすでに改造人間級ですよね(汗)
 つーかフラッグ作りたくなりました。パチ組みされたそうですが、後ハメとか楽そうですか?
>お家芸
まぁ確かに。逆に予想したりもするしねw

フラッグですが、後ハメするよりはマスキングしながら塗った方がよほどいい箇所が多いキットです。
細いんでABSオンリーで構成されているせいか、従来のパターンが通用しにくいです。
後程現在手を入れている奴をアップしますわ。
針鼠がデザインす
針鼠がデザインするの?

管理者にだけ表示を許可する
