00一期終了(ネタバレだらけ)

2008.03.30.Sun.02:39
12067817756970fca.jpg

【二期期待要素】

197736.jpg

【00ガンダム】

080329-1746270384-1280x720.jpg

【GNフラッグ】

画像は全部拾い物ですw

今日はそれはそれは大人気なく、5:25位からTVの前でワクワクしながら待ってましたw

ちょっと「?」と思うトコもありましたが、良かったと思います。

・アレハンドロのアルヴァトーレ→ジム出現w
・アレハレルヤ最強→ハレルヤ死亡(想像通りでした)
・ティエリア退陣→ルイスと共に二期出場(別人?名前が違うらしいです)
・GNアームズ全壊 ラッセ死亡
・ネーナ生存 リューミンの下僕へ
・リボンズやはりアレハンドロ利用してた→二期のボスっぽい
・00ガンダム&Oガンダム登場→00は無難なデザイン
・二期は四年後
・コーラサワー&サーシェス生存
・GNフラッグエクシアと相打ち
・グラハム怪しげな仮面キャラ化w

・針鼠番組終了までにFGヴァーチェ完成に至らず。

二期が楽しみです。
しばらくは購入しただけで手を付けられていなかったキット製作をするとしますか。

とりあえずライトグレー用のマスキング終了(´Д`)
テンション上がる最終回でよかった・・
コメント
>ちょっと「?」
 ハム兄さんの「愛」で一瞬ドン引きしました。つーかあんなキャラでしたっけ(汗)

 何はともあれ半年、お休み入るので、秋までに前期分の作り漏らしに手をつけられるのはありがたいですよね。自分も最低三体はなんとかしたいです。

 そういやOガンダムキャンペーン用にFGヴァーチェ買いましたが・・・塗装がんばって下さい。キットみて実情が理解できました。挑むだけ間違いなく勇者です。
>ハム兄さんの「愛」で一瞬ドン引きしました。つーかあんなキャラでしたっけ(汗)

いや、あそこはいつも通りだろw
むしろ「世界などどうでもいい!」
が引いたなぁ・・
なんかサーシェスみたいになっちゃって。

>自分も最低三体はなんとかしたいです。
確かに。次はキュリオスの予定です。
しかしGN-Xとかイナクトとか作りたい物が出まくるのが恐ろしい・・
某店のティエレンコンペに出したいし、作りたいのは高機動型だし。

>挑むだけ間違いなく勇者です。
そうなんよ・・自分も甘く見てたんだけど、改造したからじゃなくて(むしろそれでマシになってる)、マスキング地獄なんだよね・・
余った奴はトランザムカラーの練習用にでもするか・・


>ネーナ生存 リューミンの下僕へ
次は誰かに対してツンデレ通り越してヤンデレキャラになってくれないかと期待してるんですが?
その余波でドライ買いそうなんですけど。
釘宮某だから?
あれ、ツンデレですかね?
ヤンデレってのがどんなものかはザックリとしか知りませんが、むしろ元気になっていたように見えましたが(^^;)
個人的にはネーナには魅力を感じなかったんですよね。
別に敵役でもいいし、きちんとしたイヤな娘を演出してる思っていたんですが・・・
2期でどうなるか期待ってとこですかね。
スミマセン、コメント不足でした。
釘宮某だからそのような演技をしてくれないかなと期待してるんですよ。
ネーナはツンデレではないですがね。
現時点でもう性格破綻してますから、そのうえで2期では、相手(対象は今は判りませんが)には痛く強くあたりつつも最後は溺愛というキャラにならないかとの期待値で。
黒田脚本なら有りそうなので。途中で死亡フラグ立ちそうですけど…。
ああ、いやいや(^^;)
そんな深い意味はなかったんですがw

性格破綻→ヤンデレ化→死亡
はありそうですが・・・

まぁ、二期を楽しみにってことで(^^)

管理者にだけ表示を許可する