仮面ライダー THE NEXT 視聴!

2008.04.22.Tue.23:57
V3.jpg

ようやく、セル版DVDが発売されamazonから到着です!

いや、昨日もお仕事が遅かったんですが、到着してて、そのまま2時くらいまで見ちゃいましたよ!

いやー、世間的には賛否両論ですが、個人的には最高でした!
加藤さんの風見=V3最高にクールでいいじゃないですか!
もっと活躍してほしかったけど・・
本郷もキャラクター立ってていいですねぇ。
FIRSTの時のなんだか分からないストーカーっぽさよりずっと良かったです。
まぁ、あの頃の本郷は苦悩の固まりだったんでしょうけど。
どうも藤岡さん演じる昭和本郷と比べちゃうとね・・

でも今回はOKです。
つうか、萌えキャラ化?

シザーズジャガーもチェーンソーリザードもショッカーライダーも良かったです。
最近の平成ライダーのCGを駆使した格好良さには劣りますが(?)、最高にカッコイイデザインとソレを見事に立体化したスーツ、ソレを使用したアクションの前にはどうでもいいことです。

自分的にはストーリーもFIRSTより良かった(厳密には駄目とは思わなかった)ですしね。

オチは・・・まぁw
せっかく綺麗にまとまってるのになぁ

最近仕事で精神すり減ってましたが、リフレッシュされた気分でした♪
コメント
加藤ってなに?
加藤ってなに?

管理者にだけ表示を許可する