GN-000 O-ガンダム到着

2008.04.29.Tue.23:56
o-gandum001.jpg o-gandum002.jpg

ギリギリで一次応募に間に合ったOガンダム本日届きました。
ヴァーチェも差し置いて仮組です。
なかなか良い感じ。

足裏も再現され、武器もモナカで2パーツ。
肩の横ロールはありませんが、印象的な一話のポーズをとれる位には胸を張れます(ちょっとぐらつくかな?)

個人的には顔が気になります。
普通にカッコイイガンダム顔なんですが、最終回のあのエクシアっぽい顎(グレーのやつね)が立体的に再現されてないのが残念。

1209450542920.jpg



んー。
やっとFGヴァーチェが終わりそうなのに、悪い虫が騒ぎそうなキットだなあw


本日はアルトアイゼンリーゼも購入したんですが、肩までで3時間位かかっちゃったんで、まだ途中です。
こちらも良い感じ。
コメント
>悪い虫が騒ぎそうなキット
 中途半端なとこが逆に火がつくキットですな(汗)

>アルトアイゼンリーゼ
 今買っても積みプラなんで泣く泣くスルー中。その内作りたいキットではありますが。
>今買っても積みプラなんで泣く泣くスルー中。その内作りたいキットではありますが。

良いキットだぞー。
まだ腕とモモしか出来てないが、確実に1/100で得た経験を生かして、動きにくそうなデザインのロボットを可動させることに成功してる。
あとは、好みだけだねはっきり言って。

管理者にだけ表示を許可する