FGヴァーチェ完成!

2008.05.04.Sun.20:14
苦節半年!
FGヴァーチェ完成!
なにか始めた時は、放映始まったばかりだった気もしますが、すっかり1期放映も終了し、GWまっただ中ですが、ようやくです。

POSE001.jpg


しかし最後の最後までトラブルの連続でした。

5/2 GNバズーカの右グリップ紛失。必死で探すが見つからず。
5/3 諦めて再度作り始める。同時に他の部分の塗装開始。
5/4 塗装完了。再度作成したグリップもようやくできあがり、塗装しようかというところで・・
   ・・・見つかるorz

ないないの神様は相当意地が悪い様です。
ゴミ箱までひっくり返したのになぁ。
 

詳しい制作記は過去ログ、詳細解説はHPでってことで、
ここでは、何枚か。

【前面】
FRONT-G001.jpg


【浮き前面】
FRONT001.jpg


【背面】
REAR-G001.jpg


【バズーカ構え】
FRONT002.jpg


【バズーカ両手持ち】
GN-BAZOOKA001.jpg


【GNフィールド 展開】
GN-FIELD0013.jpg


コメント
完成乙です。
いやぁ、言われなきゃ元がFGってわからないクオリティです。時間はかかっていますがもう雑誌作例なみじゃないでしょうか?ギミックが凝りまくっていますねw。
バズーカが特に凄いです。

>ティエリア
 考えることが同じで笑えます。1/144エクシアと並べようと自分も刹那買いました。ただ・・・デカいw。  1/100あたりだと並べてもいい感じなんでしょうが。
ありがとうございます~
>雑誌作例なみじゃないでしょうか?
滅多なことを言うんじゃないw

>バズーカが特に凄いです。
作ってて楽しかったよ~
何度かめげそうに成ったもんですが、やっぱり完成すると感無量。

>考えることが同じで笑えます。
くっ・・・orz


>デカいw。
>1/100あたりだと並べてもいい感じなんでしょうが。

いやあ、あんまりかわらんような気がしますが。
要は雰囲気だし・・


管理者にだけ表示を許可する