ショック!早売り電撃ホビーマガジン購入

2008.06.23.Mon.23:07
ネットで、早売り情報を検索してたら、個人的に非常に気になる
事が書き込まれていたので、いてもたってもいられず購入してきました。

・・・やっぱ本当だった。
製作中(大分サボリが入ってますが)の無限のフロンティア版ナハトの
アクションフィギュア原型が掲載されてますorz

いや、いいんですけど。労せずして背面GETできたし。

・・・とはいえ、ちょっと萎えますね。
制作中で無ければ感動なんですがw

まぁ、いつものごとく手に入るのはだいぶ先の事でしょうから、
気にせず立ち直って作業は続けます、ハイ。

電撃版のアルトと同様のマッシブなアレンジがちょっと気になったし。
やっぱ顔は前方から見たとき四つ目に見えるのがナハト(ゲシュペンストMk-III)のアイデンティだと思うんですよ、個人的には。
OGSの5話で印象深かったし。

プラキット化が一番怖いです。
コトブキヤ先読めないし。

本誌はまだ半分流し読みですが、MGサザビーの方がHGUCサザビーより先に特集しているのが気になりました。
旬のキットを優先すべきだと思うんですがねえ。

八房先生の漫画は順調。来月は休載の様ですが。

そういや、秋葉ではもうアルテリオン売ってるみたいですね。
こちらはコトブキヤ初のリオン系ってことで楽しみです。
パチ組ぐらいはすぐする予定。
コメント
コトブキヤって…
コトブキヤって…なんだろう…?
あいやー
資料が手に入ったとプラス思考が素敵です。
でも最初から完成してるアクションフィギュアと自分で完成させるプラキットってだいぶ違うものだと思いますし、
やっぱり自分で完成させたもののほうが価値的に上のような気がします。
それに個人的にはぜひ針鼠さんのナハトを見てみたいと思いますし(^^)

確かにコトブキヤは先が読めませんよね…ラインヴァイスの次は何が来るのやら…(д`;)
>The/杖いさん

コメント有難うございます!
>資料が手に入ったとプラス思考が素敵で
す。
いやー・・そうでも思わないと(^^;)
なんだかんだいって先を越されるのはつらいですからね。

まぁ、でも頑張って自分流の好みのプロポーションで作る方向で。

>ラインヴァイスの次は何が来るのやら…(д`;)
楽しみだけど怖いですよね。
もう、グランゾンくらいしか、メジャー級ないですから。(一般にもどうにか知られてるって意味で)
アルトに来る可能性は結構大きいかと。
R-3パワードとかだったらうれしいんですが。

管理者にだけ表示を許可する