
--.--.--.--.--:--

無限のフロンティア攻略本ゲット

2008.06.28.Sat.00:07
51hCLhPRWjL__SS500_.jpg
ということで、買ってきました~

期待していたナハトの設定画は・・・あった--------!
残念ながら背面はありませんでしたが、キャラクター設定画も載っていて良い感じです。
アーベントも、ファントムも新規発表の立ち姿で載ってます♪
オルケストルアーミーの面々もアリ。

アークゲインとヴァ○○○シャ○○リ○○○トが載ってなかったのがちと残念。個人的にはいつかリボベースで作りたいハーケンの武器が変形パターンも含めて見てみたいですね。


何はともあれ、資料が増えるとますます気合いが入るというものです(^^)
気になる掛け合い台詞集も載ってますし、各キャラのゲーム中で呼び交わされる不思議な愛称まで載ってますw
このゲーム好きなら買って良いかも。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
