無限のフロンティア版ナハト製作記 その3

2008.06.30.Mon.23:36
作業した日はこまめにアップしていきますよー
無限のフロンティア付属のドラマ&サントラCDをリピート再生して作業進行中です。
「押せよ!MK-III!」のくだりとか痺れます!

MF_nahato20080630-001 MF_nahato20080630-002

盛ったアルテコをちょこちょこと削りつつ、ヒートホーン追加です。
コトブキヤのは前からちょっと短く感じてたんでちょいと長めにしてみました。
短くするなら、耳もすこし縮めないと駄目な気がします。

目の上もちょこっと削って目が見える様にしてみました。

額の赤いラインと、額の目のあたりもつけます(ちょっとスジ彫りしてあるんですが、わかりませんねw)

後は胸の胸部中心のライン調整を行う為のプラ板の接着が乾いたので、ラインを調整してみました。
素アルトは上から見たとき六角形だけど、ナハトは台形の様なので。
コメント
製作ってなに?
製作ってなに?

管理者にだけ表示を許可する