
--.--.--.--.--:--

無限のフロンティア版ナハト製作記 その4

2008.07.07.Mon.23:38
さぼってません!さぼってませんってば!

ということで、ムゲフロ版ナハト製作記です。
ちょっと、色々考え中で、形に出来るまで進んでないですw

まずは、クレイモア

MF_nahato20080707-001


大きさをあれこれ試行錯誤した上で、アルトとリーゼの中間位で行くことにしました。
画像は、2mm厚プラ板2枚重ねで切り抜くための準備状態。
クレイモアの発射口そのものを出来るだけ前に持ってくるための工作の事を考えだして、ちょっと止まってます。
まぁ、仕事であれこれ考える事が出来たのも原因なんで、明後日位からは、またサクサク進めます。


そんなこんなですが、全体のバランスも確認した上で作業したいかなってことで、前作のアルトでやった基本工作を一部実施。

MF_nahato20080707-002

HPの記事に書き忘れていましたが効果大の、股関節を関節技BJ中に置き換える作業です。腿の基部の黒い部分にほぼ無加工で入る上に、保持力、可動範囲共に簡単にアップするお勧め工作です。
股基部側にはプラ板を仕込んだうえで3mm穴を開口。
これで間接技BJ中のオス側をセットします(後ほど接着します)

MF_nahato20080707-003


最後は、バラ売りでもうひとつ手に入れたキョウスケフィギュアw
リペイントと小改造で、アインスケにしようかとw
画像は、フォトショップで適当にいじったもので、本体はまだ未加工です。


さあー、色々片づけて本格的に作業再開しなくちゃ。
コメント
接着するの?
接着するの?

管理者にだけ表示を許可する
