無限のフロンティア版 ナハト製作記 その5

2008.07.14.Mon.01:37
クレイモアの作成に苦労してる針鼠です。
2.5mmプラ板は切るのしんどいです。
重ねるとますます精度がしんどいし、箱組みもなあ・・・
などなど・・(´Д`)

MF_nahato20080713

やはり全体を見ないと新造部分のバランスが取れないかな?と思い、
とりあえずバランスチェックをしてみました。

いい感じかな?
元のクレイモアとさほど大きさは変わっていないんですが、(5mm位大きくなってるかな?)設定画合わせを行った感じではいけそうです。

右腕のステークとリボルバーはキット改造では大変そうなんで、思い切って1/100から流用です。
以外としっくりきてる様に感じます(特にステーク)
こちらもリーゼのパーツを流用しようかと思ったんですが、リボルバーの溝を彫るのが大変そうなんで(^^;)

クレイモアの内部のハッチを再現するのにてっとり早いかなと思って購入したエバーグリーンのマス目区切りプラ板はマスが1mmほど大きくて断念。
このプラ材シリーズはなかなか入手難な所が悩みどころです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する