スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限のフロンティア版ナハト 製作記その6

2008.07.14.Mon.23:30
今回はかるーくチェックその2です。

MF_nahato20080714-001


まずは、昨日アップした画像で気になっていた、スネアーマー。
アルトの物だとちょっと上下幅があるなあとか思ってたんで、
リーゼの物にコンバート。
貧乏性で、リーゼのパーツ使うのためらってたんですが、まぁ仕方なし(?)ってことで。

んー。なんかすごくいい感じw

ついでに、以前作ったアルトで不満に感じてた足首もリーゼの物にコンバート。
ヒールをアルト+リーゼの物に作り替える必要はありますが、大きさは非常にいい感じです。


MF_nahato20080714-002
MF_nahato20080714-003

一方スタビライザーはイラストと比べると、ちょっと貧弱かも。
全長はいいんですけど、横幅が足りない感じがします。
真ん中で割って、幅増しって手もありますが。
なかなか悩ましいですな。

肩のバランス取りが、このままだと何時までたっても進まないんで、そろそろクレイモア部分の工作に入ります。

・・・暑くて考えがまとまらない~(グチ)
コメント
考えって…なんだ
考えって…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。