WF2008夏

2008.08.03.Sun.23:49
行ってきました、WF2008夏。

色々あって大変な、今回のワンフェスでしたが、個人的には非常に意義がありました。
色々なモデラーの方や原型師の方と濃いい話が出来て製作意欲がわきました。

個人的には感動的な出会いもw

スパロボ関係まだまだ熱いですねえ。
ヤルダバオトを結構多く見かけましたが、個人的には下記のが良かったなと。

non-き・亭Rとメタルキューブ さん
ビルトシュバイン
2008SUMMERWF_003.jpg

残念ながら量産が間に合わなかったそうで、今回は展示のみ。
次回に期待です。

non-き・亭Rとメタルキューブ さん
アシュセイバー
2008SUMMERWF_002.jpg

高精度な造形!機体に対する偏愛w
友人の原型師さんですが、ついに仕上がりました。
この高精度な造形は自分には到底無理です。
スパロボAの攻略本の表紙を見て、自分も一度フルスクラッチしようとしたんですが、
断念。
立体物が手に入るのは感慨深いです。

M。(エムマル)さん
ソウルゲイン
2008SUMMERWF_004.jpg

なんと1/144!
大迫力です。次こそは購入してアルトやナハトと並べてみたいです。
欲しかったんですが、こちらも予算の都合で断念です。


GSプロジェクトさん
ゲシュペンストMk-II改
2008SUMMERWF_001.jpg
神化ヤルダバオトやヒュッケバインMk-II、レクタングルランチャーもよかったです。
欲しかったんですが、こちらも予算の都合で断念です。

今回他には、がばごぼげべさんのリオンを購入。

リオンは前情報で今回ラスト5個とかって書かれてましたので、ついに購入。
二回ほど見送ってましたので。

念願かなってようやく高精度な造形の敵ザコメカをゲットできました。
完成の暁にはスパロボ系の写真に奥が深くなります(^^)

さあ!色々あって造形ボルテージあがってきましたよー!
ナハトがんばります!

あ、買ってきたガレキレジンウォッシュに浸けなきゃ。
コメント
期待って…なんだ
期待って…なんだろう…?
遅くなりましたが日曜はお疲れ様でした。
当方、月末のイベントで1点ついにメカ系GKを入手してみようかと考えとります。
入手してもすぐ作れるかわかりませんが(汗)、そのときはアドバイスをもらえればと。
先日は、お疲れサマー

>月末のイベントで1点ついにメカ系GKを入手してみようかと考えとります。

ほうほう。
ロボ系ですかな?

私でよければ、アドバイスなどいくらでもw

管理者にだけ表示を許可する