テンプレート変更しました♪

2008.08.15.Fri.11:55
先日から仕様が変わって、プラグイン非対応型のテンプレートだと、画像挿入後にタグをいちいち入れないと、表示がおかしくなるようになってしまっていて、大変うっとおしかったので、プラグイン対応型にテンプレートを変更してみました。

どうせならということで、3カラム版。
カテゴリーばっかり増やしてる自分には丁度いいのかな?などとも思っております。

表示がおかしくなった方がいたら御連絡ください。
コメント
No title
突然の仕様変更に驚きです。

というわけで、コメントいれてみるテスト。

コミケ始まりました。アキバは大変な人・人・人…です。
この猛暑のなかで気温1,2℃は活気のおかげで上がっているのではと…。

経済効果大です。
No title
いやー、内部的に古いテンプレだと、いろいろめんどくさくなっちゃったのよ、FC2の仕様変更で。

コメント入れてもらうのも問題無いみたいですね。

コミケ!
上京組の方たちで溢れかえりますからねえ。
ただでさえ暑いトコにそれは・・w

今日の雨で少しはマシになったかな?
不快指数上げただけかもしれんがw

管理者にだけ表示を許可する