無限のフロンティア版ナハト製作記 その15

2008.09.23.Tue.23:27
ちょっと間が空いてますが。
ナハト今こんな感じです。
大きさの調整に手間取りました。まだ、大きいかも。


思ったよりいい感じかな?
スタビライザーは現在ボール紙で試作を作って、プラ板での4枚製作を少しでも楽にするため
試行錯誤中です。(^^;)
正直スタビ複製したいんですが、
レジンじゃあ肩の重量がオーバーしすぎて間接が重さに耐えられないかも。
とか、色々と考え中。

MF_nahato20080923-001 MF_nahato20080923-002

次は右腕です。

コメント
No title
なんか腕が恐ろしい事になってますね。

間接を金属パーツにでも置き換えなきゃ本当に自重で倒れそう
な感じがします。

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~MOKI/
間接関係でもっとも凄いと思う人のサイト情報。ご存知かもしれませんが。


そういえば、明日はスパロボZの発売日ですね。
No title
23さん

コメント返信遅れました。
重いのは重いんですけど、実際プラ板の箱組みなんで、
おっしゃるほどは重くないんですよ(^^;)

>ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~MOKI/
あ、茂吉さんのサイトですね。
最近ご無沙汰でしたが昔は良く拝見してました。
すごい人ですよねえ。
最近はパトレイバー関連つくってるんですねー。

Zはしばらくは様子見です。自分小隊システム苦手なんですよね(^^;)

管理者にだけ表示を許可する