スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限のフロンティア版ナハト製作記 その15.5

2008.09.28.Sun.19:37
いろいろあって、下腕改修してました。
あとは、二の腕が見えないんでクレイモアの下段ハッチの上下幅詰め(下段をカットする形ですが)
を行うつもりです。

とりあえず中間報告まで

MF_nahato20080928-001 MF_nahato20080928-002 MF_nahato20080928-003

参考までに前回版。
二まわりほど小さくなってます。
MF_nahato20080923-001 MF_nahato20080923-002
コメント
No title
製作乙です。

 修正してバランスよくなりましたね。腕が長いほうがアクションは決まりますが、やっぱ基本は素立ちかなと思います。また武器がつくと印象かわりそうですし。アルトみたいにボリュームてんこ盛り系はバランス取りが大変ですね。
 がんばって下さい。

 そういや来週から00始まりますけど、そっちは浮気しないかんじですか?
No title
コメントサンクスです。

バランス良くなったように見えますか。
よかった。

>また武器がつくと印象かわりそうですし。アルトみたいにボリュームてんこ盛り系はバランス取りが大変ですね。

そうなんよ、ナハトはこのあとシールドがつくのもあって、
リーゼとかよりは小ぶりに作る必要があるみたい。

いろいろなパーツをつけて再度アップしましたので、見てみてください。

>そういや来週から00始まりますけど、そっちは浮気しないかんじですか?

一応HG00を買って、サクッと後ハメ処理とかはしたんだけどねえ
番組始まるまでは、まぁそれなりのテンションということで。
HG00いいキットだと思うんだけどね。

珍しくプロポーションいじってて驚いたよ。
なんとなく感じてた部分なんで、改造する気分はわかります。
完成楽しみにしてます。

とりあえず、自分は番組みてからかな?
コードギアス見てなかったんで、番宣とかもよく見てないからイメージわきにくいし。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。