スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に関西行ってきました

2008.12.09.Tue.00:44
RAH_ZX_001.jpg

あー、色々忙しくてなかなか作業出来てません。
関西出張行ったり、大事な仕事で打ち合わせ三昧だったり。

あ、出張行ったついでに、久々に番ちゃんに会ってきました♪
いつぞやと同じように、お宅にお邪魔させていただきました。
毎度申し訳ございません。

すごーく濃い話ができて楽しかったです。
久々に生作例を拝見してその精度の高さに感動しつつも、嫉妬したりw
精進しなくちゃなーとか思います。

仕事はまた忙しくなるんですけど、そろそろ作業再開するべく、
テンション高めてます。

写真はRAH DXの仮面ライダーZX!
こいつが手に入れたくてスーパー1買いました。
まあ、スーパー1もかなり好きなんですけどね。
そのうちちゃんとした写真UPします~♪
コメント
仕事って…なんだ
仕事って…なんだろう…?

管理者にだけ表示を許可する
