ナハト製作記 その26 【2008年最終アップ】

2008.12.31.Wed.19:13
というわけで、2008年も最終日となりました。
今年もいろいろとありましたが、趣味に仕事になかなか楽しい(キツイこともありましたが)
一年でした。
模型的には濃い作業ばかりでした(FGヴァーチェ→ナハトだもんな~)
実は合間に密かに進めているブツもいくつかあるんですが、これはそのうち発表します~

さて、今年の年末年始は同僚の好意で、年末年始のお休みをいただきましたので、
やり残した作業をガッツリと行いました(それほどでもない?)

今年最後の日ですので久々に全身アップです。
以前とは、足の構成や、細かいところ、加えて新規パーツとしてシールドがついてます。

【設定画イメージ】
MF_nahato20081231-004

【正面など】
MF_nahato20081231-002 MF_nahato20081231-003

【側面&背面】
MF_nahato20081231-005 MF_nahato20081231-006

【ポーズ】
MF_nahato20081231-007

【脚面構成完了】
MF_nahato20081231-LEG
【シールド】
MF_nahato20081231-shield1 MF_nahato20081231-shield2 MF_nahato20081231-shield3

なんだかんだと、長々と作業してますが、結構進んできた感じが来て、盛り上がりますねえ。
シールドが付いたことと、脚の構成を変更したことで、またいい感じになった気がします(自画自賛w)

それでは、残り数時間ですが皆様よいお年を~
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する