新年明けましておめでとうございます

2009.01.01.Thu.10:52
MF_nahato20090101

皆様新年明けましておめでとうございます。

とりあえず、年明け一発目として、
前から画策していた素アルトととの比較画像です。

前作ったやつは展示してもらってて手元にないんで、
パチ組み(小改造済みですが)と比較です。
この為に今朝急きょ簡易可動改造仕込みましたw

・肩をBJ接続に。
・股関節をPCから関節技BJ(中)へ変更
・サイドアーマー接続を関節技BJ(小)へ変更です。

あとは胴スイングを仕込むだけで、組んだだけよりははるかに
ポージングの幅が広がります。
簡単にできるんで、需要があればそのうちアップしようかなと。


今年も趣味に仕事に頑張っていきたいと思いますので、
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>素アルト
 こうして並べると本当に芯にしかなっていませんね(汗)今更ながらに似て非なる別物だと実感します。

 アルトの小改造は改造点を画像でUPしてくれると今後の製作時の参考になるので出来たらお願いします。我が家にも1/144の赤いのと青いのが積まれていますのでw。
明けましておめでとうございます
ナハトの完成までの道のり、引き続き楽しみにさせていただきますね!
というか比較写真を見て、ここまで変わるものなのかとビックリ驚嘆。
俄然完成した姿が見たくなります。
ひっそり進めているという他の物に関しても興味をそそられますね。
それでは本年もよろしくお願いします! m(_ _)m
No title
皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


@homa2さん
似て非なるものですね~
まあ、コトブキヤのアルト自体が設定と少し違うとこなんかも
含めて改造してる部分もあるんで、必要以上に改造することに
なっている部分もありますが。

アルトのレポ了解です~
近日中にアップしますので、少々お待ちを

@The/杖いさん
変わりましたね~
まあ、白いとこが多いなと、改めて思いました。
脚なんかは初見ではあんまり変わらないかな?とか思ってたんですが、想像以上に難産です。

>ひっそり
00系とかスパロボ系の小改造や、後ハメ工作なんかを合間合間に進めています。
近日中に公開しますので、お待ちください。



こはりーは、股関
こはりーは、股関節お願いしないです。

管理者にだけ表示を許可する