近況報告など

2009.02.03.Tue.00:16
色々作業中ですが、なかなか発表するにまで至らない感じです。

まあちょこちょこアップしてもいいんですが、さすがにナハトもここまで形になってくると、
画像も変化しづらいですね・・
そろそろサフも吹きたいとこですが・・・

とりあえず、先日mixiに携帯画像だけアップした背面です。
下部スタビライザーをポリパテで裏打ちして、ゴリゴリ削って整形中です。
MF_nahato20090202

肩の関節強化もしないと肩がずり下がる位の重さに・・w
きっちり整形したらまたアップします~

さて・・・仮面ライダーディケイド始まりましたね~
一話から派手な展開で大興奮です!
KAMENRIDE!KABUTO~!とか、もうたまりません~

二話終盤ではついに、あの地獄兄弟こと仮面ライダーホッパーのおふた方も!
なんとオリジナルキャストで!
記念にS.H.フィギュアーツの二人をパチリ
SHF-HOPPERS.jpg

さて、放映二日前にディケイドのソフビを手に入れまして、いつもどおり(?)可動改造を
しようと、とりかかっているのですが(ムビリアのNEXTを素体に)・・・
サイズが合わなくて難航です・・・・
ここまでしんどいとちょっと手が離れますね。
DCD20090202.jpg

ま、こんなかんじw


あと、ついに発売されました、メディコスエンターテインメントの: 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 スタープラチナ!本体の空条 承太郎は来月ですが、実にいい感じです!
STARPLUTINUM20090202-001.jpg STARPLUTINUM20090202-002.jpg

このご時世に新しい可動フィギュアが出るってのもすごいですね~
まして、JOJO!
このシリーズは目が離せませんね。
コメント
No title
>スタープラチナ
JOJO世代じゃない(幾つだお前と云わないで)ので殆ど本編内容は知りませんが…。
このフィギュア凄いですね。
価格に対して、この仕上がりのクオリティの高さ、恐れ入りました。
メディコスさん、今後もクオリティを維持していくのが大変そう!
No title
クオリティ高いっすよー
しかも結構動きます。

思いいれのある素材なんで、がんばってクオリティを維持して欲しいですなー
冒険するの?
冒険するの?

管理者にだけ表示を許可する