ナハト製作記 その29 スタビライザーその2

2009.02.09.Mon.00:43
毎週日曜日の楽しみがディケイドとガンダム00の針鼠です。
今週もディケイドおもしろかったっすね~
来週はカイザか?
ストーリーもやっつけかとおもいきや結構おもしろくて、うれしい誤算です。


さて、ナハトものぼちぼち進めています。
難産だったスタビライザーもようやく形になってきました。

【単体】
MF_nahato20090208-001
まだ細かいとこをいじりますが、なんとか形に。
この形状を二つ作るのはしんどかったっす・・
苦労のかいはあるかな?

【ステーク】
MF_nahato20090208-002
MF_nahato20090208-002-2

設定画に合わせ形状を変更しつつ、微妙に小型化とか。
現状では1/100アルトのシリンダーのスイングアウト機構を残してますが、
ナハトってどう開くんでしょ?


さて、それぞれを装着するとこんな感じ。
スタビライザーもデカイかなあ・・写真だと余計に大きさが強調されてる気もしますが。
足首もなにげに進めてます。
こちらはもう少し大きい方がいいかも・・

MF_nahato20090208-003 MF_nahato20090208-004 MF_nahato20090208-005

引き続き、頑張ります。
コメント
強調するの?
強調するの?
No title
製作乙です。

なんかすごい背面ボリュームですね。いやぁほんと強そうだ。
同じパーツのスクラッチも乙です。ぶっちゃけ大変ですよね。複製とかも覚えないときついかなと思う反面、敷居の高さに未だに手が出ません。
No title
コメントサンクスです。

スタビライザーはやはり大きすぎるんで、現在調整中ですたい。

複製は・・・めんどくさいだけで、それほどめんどくさくはないですよ。
完璧にってなると、ちょっとアレですが。

管理者にだけ表示を許可する