スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナハト製作記 その30 スタビライザー調整中

2009.02.16.Mon.01:52
また一週間経ちました。
もう少し更新したいんですがね~

前回アップしたスタビライザーは迫力があって良いというご意見も戴いたりもしたんですが、
やはり大きすぎるということで調整中です。

MF_nahato20090208-004 MF_nahato20090215

こんな感じに小型化。
接続方法を変えたり、本体側をスタビライザーが奥まって入る様になど、色々調整中です。



さて、戯言
さてさて、今週もおもしろかったですね、ディケイドとダブルオー。サンレッドも良かったです。
ダブルオーは良い感じに収束へ向かってる感が出始めましたし(悲劇が多そうですが)
GN粒子→ニュータイプ??とか思ったりもしましたが。
発売したばかりのセラフィム(セラヴィーの六当流)やアーチャーも活躍していて、
お話とは別にメカ好きも満足させる内容になってるかと。
ちなみにダブルオーライザーはガンダムを超えるモノらしいですが、色々超えすぎですw

ディケイドは正直「えー、キバー?」とか思ってたんですが、結構おもしろいです。
あのメスキバットはおっさんの仲間?
カイザが出てきましたね~
確認してないんですが、声はオリジナルの村上さんかな?

ということで、SICのカイザもパチリ。
kaiza.jpg

どちらも来週が楽しみです。
ではまた来週~w
コメント

管理者にだけ表示を許可する
