ナハト製作記 その33 久々の組み上げ

2009.03.03.Tue.00:48
確率変動だよ♪(いろんな意味で)
最近とんと御無沙汰のスロットではなんと宇宙刑事ギャバンが出たそうで。
面白くないと評判ですがw

さて、冗談はともかく久々に連チャンでアップです。
肩サイドのバーニアも仮整形(?)が完了し、スタビライザー基部も接着が完了したので
(昨日の時点では接続に悩んでいたのですがw)
久々に組み上げてアップです。

MF_nahato20090302-001 MF_nahato20090302-002 MF_nahato20090302-003

全体のバランスチェックの材料は完全にそろいましたので、調整がなければこれが基本的に
完成状態のプロポーションになります(作業の都合上いくつかのパーツが外してありますが)
個人的には下半身はもう少し煮詰める必要があるかな・・と感じています。
フロントスカートの長さとか、膝アーマーの面取りや大きさとか、以前にも書いたふくらはぎとか。
足首まわりももう少し調整したいですね。
コメント
No title
…。うそぉ…
おもわず絶句しましたwまさかこんなプロポーションになっていたとは…
凄い塊感です。
胴が小さくて、肩も腕も足もデカイというスパルタン過ぎるプロポーションにかなりときめいています(∀゚*)
電ホ版よりもかなり好みです。
No title
コメントありがとうございます~

お褒めにあずかり光栄です。
そこまで言われてしまうと嬉しくて舞い上がってしまいそうですが、
自分的には上半身と下半身のバランスが少し気になっています。

も少し調整しますが、まあ基本的なバランスは変わらないかと。
ってことで今日もアップです。

管理者にだけ表示を許可する