ナハト製作記 その44 全弾持って行け!その4

2009.04.19.Sun.22:18
ちょっと引っ張り過ぎな気もする、ナハト製作記クレイモア編です。

会議前後のいろいろで疲れ果ててましたが、製作再開です。
前回あれだけ騒いでおいてなんですが、今回は鉄球は割愛。

クレイモアというか、肩ブロックそのもののディティール製作です。
全部仕上げたかったんですが、なかなか・・・

MF_nahato20090419-001
とりあえず右左同時進行ですが、上段ハッチが調整中なんで左側のみです。
結構いい感じになってきたかな?
外側の装甲の黄色い斜めのディティールとか、上面から延びる黒い部分
とかも追加しました。ハッチサイドのディティールは次で。


今までずーっとツルっとしたままでしたからね、情報量が増えたかと。

アップではこんな感じ。
MF_nahato20090419-002 MF_nahato20090419-003

接着剤の跡とか汚いですが、ご容赦を。
ああ最後部の黒い部分のスリットまで仕上げたかったなあ。
3×4×2=24のスリットの作成が仕上げに待ってますorz

あ、右の上段ハッチのすり合わせがあるなあ・・・・
コメント
きょうは、調整す
きょうは、調整する?

管理者にだけ表示を許可する