
--.--.--.--.--:--

ナハト製作記 その45 全弾持って行け!その5

2009.04.25.Sat.01:27
相変わらずな感じですが、結構作業してるんですよー(TT)
今回は前回書いていたクレイモア後部のスリットの作成、ハッチ側面のディティール追加、
下段ハッチの開閉ギミック新規作成です。
あと、本体側の肩と接続位置を3mm程上にあげました。


MF_nahato20090424-001 MF_nahato20090424-002

とってもしんどいですね(^^;)
ひたすらプラ板と格闘w
定規とシャーペンとケガキ針と1mm、1.5mmピンバイスとデザインナイフ・・・

MF_nahato20090424-003

相変わらず右上段ハッチの調整中ですので、左肩だけですが、めんどくさいスリットはすでに作成中だったりします。

精度を上げるためにスコヤも買ってみたりしましたが、あんまり今回は使わなかった・・・

次回こそは、両肩そろえてアップしたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
