戯言など

2009.05.05.Tue.00:05
たまには、近況など(アレな話ばっかりですがw)

あ、シールドクレイモアは作業中です。ギミックは一応完成しつつあるんですが、見栄えがいまいちなのに、どうしても納得できない・・・orz
最悪差し替えかな・・・
この休み中にサフまで行くつもりですが、明日用事が出来たんで微妙かも・・

さて、ディケイド電王編の飛ばしすぎっぷりに吹きつつ
(モモの話はいいんだが、ユウスケクウガは久々の変身なのに弄られすぎですよ~)
久々のジーク王子に得心したりw映画見に行ってしまおうか・・・


来週はいよいよ、カブト編ですが、だいぶキャストが挑戦的なものになってるようです。
ただ、クロックアップとア○○○フォームと対決が見れる様で、
これだけでも超楽しみです♪
両方とも平成ライダーでもっとも好きなライダーですから。


あと、ちと最後が微妙だった00に続き(劇場版に期待ですかね)放映してる「鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト」がいい感じです。自分は原作派だったんで、前回のアニメは見てなかったんですが、今回は原作をいい感じに再構成していて、結構いいです。
ヒューズさんは人気あったんだろうなあ

自分的に以外な副産物として主題歌と副主題歌に超はまってます。
作業中のBGMにしたり。

ではGW最終日のナハトアップを約束しつつ退場。
コメント
シールドクレイモ
シールドクレイモアってなに?

管理者にだけ表示を許可する