スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナハト製作記 その47 全弾持って行け!その7

2009.05.07.Thu.01:49
11:00位にアップするつもりが、疲れてちょいと寝てしまった・・・
約束通りアップです。
一日約束で作業できなかったとはいえ、進捗率低いなあ・・・
では。
【シールドクレイモア開閉】
MF_nahato20090506-003 MF_nahato20090506-004

【パーツ装着状態】
MF_nahato20090506-002

今回は、もう超試行錯誤です。
正直疲れましたが、これでなんとかいけそうです。
4回くらいジョイント選定やりなおして、接続部の作り直しをしました。
結局、ダブルジョイント形式だと、どうしても美観を損ねるんで一軸方式で。
上のハッチが少し大きくなることで、それほど美観を損ねる事無く開閉が出来そうです。
ジョイントを外側に出さないといけないので、シールドが少し横幅が増す事になりそうです。

あとは、反対側も作って、尾部のハッチ開閉ですね。


【ふくらはぎバーニア】
MF_nahato20090506-001

合間にふくらはぎのバーニアも作ってみました。ちょうどいいサイズが無く、Uバーニアと
プラパイプの組み合わせです。
ちょっと奥まりすぎかな?
後で調整する予定です。
あ、足首のディティールも入れなきゃ。
コメント
No title
シールド乙です

あんましスペースがないのかジョイント周りがタイトな感じですね。試行錯誤がにじみ出てくる感じです。
続きがんばって下さい。
No title
コメントサンクスです~

そう、スペースがなくて超キツいのよ(><)

できたかな?と思うとどっかいまいちで・・
今日は一回落ち着くためにゲームに逃げてましたw


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。