ナハト製作記 その48 全弾持って行け!その8

2009.05.18.Mon.00:36
さて・・・しばらく放置してしまいましたが、試行錯誤の上でモチベが下がってました。
そして、気づいたら一周年近くw
やばいやばいと、思いも新たに作業再開です。


なんとかシールドクレイモアの基礎部分が完了です。
後はモールド付けたり、細かい調整なんかです。

次回からの作業は背面ですね。
【シールドクレイモア開閉】
MF_nahato20090517-001 MF_nahato20090517-002

尾部分の開閉も仕込みました。関節はコトブキヤのABSジョイントです。

【シールドクレイモア射撃状態】
MF_nahato20090517-004 

ゲームでは、こんな感じでシールドクレイモアを撃ってから、肩を開閉してさらにレイヤードクレイモアを
撃っていました。
かっこいいんですよね~

【装備】
MF_nahato20090517-005 MF_nahato20090517-003
必要パーツもほぼそろい、ごつくなりました。開閉ギミックの都合で2mmづつ計4mm幅増しして
あります。

次回アップはなるべく早めにしたいですね。
目標は
・フロントアーマーディティール追加
・リアアーマー作成
・ふくらはぎバーニア作成
で。
コメント
No title
乙です。
苦労しただけあってかっこいいですね。早く全面展開状態が見たいです。

しかしまぁ、まだ要加工パーツあるんですか(汗)
自分ならとっくに積みですね。
針鼠さんの根気強さには感服です。
No title
コメントサンクスです。

全面?肩&シールドかな?

>しかしまぁ、まだ要加工パーツあるんですか(汗)
>自分ならとっくに積みですね。

まあねえ・・・今回はけっこう密度高く作業していたつもりなんだけどね・・
まあ、泣いても笑ってももうすこしですよ!
他の機体だったら、俺も積んでたかもね・・

>針鼠さんの根気強さには感服です。
てことで、今回は例外中の例外っすよ。
ヴァーチェ、ナハトと来てるんであんまり説得力ないがw

管理者にだけ表示を許可する