スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少しだー

2005.09.05.Mon.01:26
あと、スパクリ(トップコートだけ)

(1)デカールでかなり悩みました。
SEED系って何張ったらいいか迷う。
派手にするか、いっそコーション系だけにするか・・・

結果は・・・・お楽しみに(w

ていうか、組んだ状態どうなるか自分でもワカラン(爆)


(2)銃が薄かったんでまっぷたつにカットしてプラ版挟んで阻まししました。
二度とやりたくないが、俺の作りたいキットにはほぼ定番の工作な気がする(ToT)

明日はスパクリだー。
やっと密林状態を外せるよ(w




コメント
お疲れ様です。
 次の更新を楽しみにしています。
>デカールでかなり悩みました。
 たしかに・・・PS装甲上にコーション書きはできるのか?とか本気で設定面から考えても謎だらけです。ちなみに未だ電力で衝撃を緩和するPS装甲の理屈がわかりません。
 FSSでもMHは光速移動するから塗料の類は摩擦熱に耐えられないので色は装甲材の色そのままなのか?珍説もありました。
 でもこの辺を考えるのが一番楽しい作業な気がします。

管理者にだけ表示を許可する
